ADMIN TITLE LIST


昨日は「のっぴきならない事情」(ドラゴンズ優勝記念セール)のため、めんどくさい男とのランチを2時間で切り上げ、うきうきしながら松●屋のレッセパッセに行った。

この間試着して忘れられなかった、ネイビーのジャケットを購入

お会計のときに、「今年はレッセのグレーコートを買いたいんですよ!!」と、カモがネギをしょっている発言をしたら、店員さんがコートの入荷時期などを教えてくれた。
どうやら4種類作るらしい。
「ご予約承りますよ?」と言われたけど、「どうせなら4つ比べてみたくて…」と尻込む私。

店員さんもここで引き下がるわけがない。

店員さん「このショートコートは本日の入荷ですよ?もう入ってると思うので、よかったら見てみます?」
私「…はい

着てみた。


結果はもうお分かりですよね?


お買い取りしました☆

33600円弱。
来週の日曜か月曜に取りに行きます。


ちなみにこのコートです。

1943375_w450.jpg


もう読まなくなったCanCamに掲載されたそうです。
全く同じ色のもの買いました

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






