ADMIN TITLE LIST


を、受けてきました。

前回受けたのは大学で2月ごろだったので、約八か月ぶりかな。


写真代をけちって、スナップ写真を真顔で撮り、ハサミで切ってはりつけました。

切り方を間違え、右側だけ妙にあいてしまった。
しまったーと思いながら、まあいいかー♪と気楽に考えていたら、実はだめだった。

TOEICの公式記録に写真が載らないかもとの説明を受け、しかも写真が乗るかどうかはTOEICの判断に任されることになった。


写真はやっぱりけちったら駄目ですね

テストの出来については、今回もあまり自信がありませんww
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






