ADMIN TITLE LIST


今週はやたらと仕事が忙しかったです…
トラブルが一気に3件ほど振りかかり、今日の午後までそれにかかりっきりでした。
やっと一息ついて、でもまだまだ自分の仕事の甘さに落ち込んで、それをフォローしてくれる先輩たちの優しさにジーンときてます。
同じミスをまたやったことが今日発覚して、若干落ち込んだりもしました。
これからちょっとずつ学んでいこうと思います!!




話違うけど、二週間前に、一人の人と出会いました。
話してて面白くって、一緒にいたいなって自然に思える人で、11月22日にご飯を食べに行ってきました*^^*
こないだブログにもちょろっと書いた人です。

その人には彼女さんがいます。
付き合って一年になるそうで、アメリカでも付き合ってたと言ってました。偶然日本で再開したとか言ってたけど、きっと彼のほうが彼女を追いかけてきたのでしょう。

勝ち目はあまりないと思います。
最初は2番目でいいって思ってました。
でも、やっぱり一番になりたいって思いました。思いなおしました。

彼女さんは、もし彼がアメリカに帰っても、ついていかないと言っているそうで、「いつか別れなきゃ」と言ってました。

私ならついていける。
私はすべてを投げ出してその人と一緒にアメリカに行けると思いました。

「私はあなたのことなんて言うべき?彼氏って言ううべき?」と聞いたら、
「君の好きのように呼んでいいよ」と言われた。
女の扱い方知ってるな、って思ったけど、彼氏って呼んでもいいと言われて嬉しかった。

明後日彼女と会うんだ、って言ったその人に嫌がらせのつもりで、軽くキスマークを付けた。
彼は私を止めなかった。

「なんでトラブルになるかもってわかってて私を止めなかったの?」と聞いたら、
「君がそれをしたいんだったら僕は止めない」と言われた。
私のやりたいことを尊重してくれた。それが嬉しかった。

今はまだ二番目かもしれない。でも、これから1番に近づくことはできる。

彼女さんに遠慮なんてしない。
私だって彼を愛してる。


私は、私のしたいようにする。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






