ADMIN TITLE LIST


母方の叔父が離婚していたことを初めて知った。
しかも、5年ほど前に離婚してた。
何となくそうじゃないかな、とは思っていたけれど、実際に知るとすごくショックだった。

多感な時期だったから知らせたくなかった、というのが父親の弁。
一度電話がきたけれど、その日は祖母の手術の日だったため、後回しになってしまい、それ以来一切連絡が取れない状態らしい。


もう一度会いたかった。
高校も無事卒業して、大学も卒業して、就職した私をもう一度見てほしかった。

いつか結婚した時には絶対に式に出てもらおうとこっそり決めていたくらい、叔母のことが好きでした。


世の中には知らなくていいことと、知っておいたほうがいいことがある。
この事実は、いったいどっちなんだろう。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






