ADMIN TITLE LIST


昨日の木曜日、本来なら三限と四限がある。
1限に補講が入ったせいで朝から学校に行った私の機嫌は悪い。

おまけにイライラしていた。


こんな状態で授業受けたら先生も迷惑。


そう割り切って一人で授業サボって徒歩五分のところにあるスタバに行ってきた☆




途中で本屋によって、村上由香さんのBAD KIDSと漫画を一冊買った。
スタバのホワイトショコララテのトールを購入。ゆっくりとした時間(90分)を過ごす。

と言いたいところだったけど、友達がメールをひっきりなしに送ってくれたおかげで授業にもついていけそう(笑)
ぶっちゃけちょっとウザかったけど


文庫本も読み終わって漫画も読み終わって、ホワイトラテものみ終わった。
さてどうしようか……

五限が始まるまで後三十分くらいある。

学校へ戻った。


学校へ戻ったら、あのアメリカ人の人が前を歩いていました。

隣には日本人女性がいました。


恋をしてから一週間後にイギリス人の女の子が教えてくれた言葉を思い出した。

「Alice…彼(アメリカ人)、彼女ができたみたいよ」

私と彼とのつながりは留学生がたむろしている場所だけだった。
ある日彼は急に来なくなった
なんとなく理由がわかってた

でも実際に目の当たりにして、ショックを受けていないわけじゃない

楽しそうに手をつないでた彼ら


アメリカに帰っちゃう身だし、とか、
言葉の壁だから、とか、
グダグダ考えずに告白してみたらよかったのかもしれない
当たって砕けて後悔すればよかったのかもしれない










もう遅い













スタバに行かなければよかったのかもしれない
早く帰ってしまえ、と思う醜い自分が嫌だ
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






