ADMIN TITLE LIST


大学のメンバーとの飲み会でした。

初対面の後輩一人、同じく初対面の幹事の友人を含む13人での飲み会。

楽しかった…

「私今心がささくれだってるの!!」と言い、お酒を飲むことを一切拒否。(酔うとたち悪くなりそうだったから)
そのくせ、酔っている友人よりもひどくからむ私。(最低)

その後、在学中は対してしゃべりもしなかった男子たちに「今日の私の格好どうよ?」とひどい無茶ぶりをして、服装を半ば無理やりほめてもらいプライドを若干回復させた私。

しかし途中から男子たちの目線と口調に熱がこもってくる。

後輩「その格好嫌いな男はいないですよ!」
先輩「うん、それは普通にかわいい」
私「ありがとーこれちなみにアメリカ人を落としたときとまったく同じ格好(笑)」
後輩「何がいいって、そのニーハイがいいですよ!!」
同期男子「わかる!!それわかる!!」
後輩「そのスカートの丈と、ニーハイの長さが最高です!!もう一つ語らせてもらうと、手は手袋してるのに、足はあえて出してるって言うのがポイントが高いです!!」


女性のみなさん、男を落とすときはニーハイとスカートが鉄板コーディネイトらしいです。


ちなみに、その後輩に足の写真撮っていいよと言ったら、本当に撮ってた。
そしてiPhoneの待ち受けにされた。

いや、別に先に断ってくれれば私は気にしないからね?笑
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






