ADMIN TITLE LIST


その後輩君とのお話です。

一次会の帰り、同期の男子(在学中はほとんどしゃべらなかった)と、後輩君とおしゃべり。
二次会行こうぜーという乗りになったけど、同期は明日も仕事なのでと言って帰って行った。

後輩君と最初はレジャックのマックに言ったんだけど、地下の甘太郎の飲み放題が安かったので、そちらに切り替えた。

お酒今日飲んでないんだよね、と言ったらびっくりされた(うざいテンションだったので)
飲まないんですか?と聞かれ、飲むと手に負えなくなるからさ、と答えたけど、何となくお酒飲もうかなと思って甘太郎ではお酒をオーダー。

後輩君とのおしゃべりは他愛もない話から。

幹事とどこで知り合ったの?
就職大変じゃない?
彼女いるんだよね?なんで別れそうなの?
地元このへんじゃないんだね。あえて名古屋選ぶのすごいね。東京とか行こうと思わなかったの?

同じ学科の後輩だから、授業の苦しさとかも知ってるし、話しやすかった。


さっき言ったけどさ、私昨日失恋したんだよね。彼女持ちのアメリカ人の人を好きになっちゃって、でもやっぱり彼女が一番だって気づかれて、別れちゃった。だからもう彼女持ちには手を出さないことにしたの。

そうなんですか?大変ですね、とか、後輩君の返事は覚えてない。

後輩君彼女いるんだよね?
別れそうですけどね

そっから喧嘩した話をいろいろ聞いた。
旅行中にちょっとしたことがきっかけで、彼女が激怒したらしい。
プリクラを見せてもらった。きれいな女の子で、ViVi系だなって思った。

多分積もり積もった不満がそのきっかけで爆発しちゃったんだろうなって思います
でもまだ別れたわけじゃないんでしょ?大丈夫だよ。付き合ってどれくらい?
一年くらいです
じゃあ大丈夫。彼女まだきみのこと好きだと思う。嫌いだったらとっくに別れてるよ。
いやーでも今さみしいですよ
彼女と別れたら相手してあげるよ
ほんとですか?
うん、さすがに今回のことで学んだから、今は手を出さないよ
なんでですか?
彼女持ってる人はね、火遊びしても、いつか絶対に彼女のほうが大切だって気づくから
大人だなー

大人だって言われたけど、今回失敗したのに学ばなかったらただのバカだからね。

なんかのきっかけで、その日の服装の話になって、私の足の話になった。

本当に完璧な太ももですね
それさあ、アメリカ人の人にも言われたの
触ってもいいですか?
いいよ
いいんですか?
うん、前もって言ってくれれば平気

しばらく私の太ももを触ってた彼。私は半分寝てた。
「この角度エロい!」と言われてみたら、スカート丈が下着が見えるか見えないかのぎりぎりのラインにあった。

さすがにこっから先はまずいですよねえ
いいよ、見る?どうせ見せパンだし
いいんすか?
うん

抵抗もせず見せパンを見せる私。
抵抗もせず見せパンを見る後輩君。

なんどか「やばいやばい」と言っていた。

ちょっとそれが面白くって、「私耳は弱いからそこは触ったらだめ」といった。
そしたら彼も面白がって触ってくる。

そんなことを繰り返して、1時くらいにお店を出た。
後輩君は大学のそばに住んでるから、もう電車はない。
ホテルでも探す?といってホテルを探したけれど、どこも満室で入れなかった。

3時になってしまったので、私はタクシーで帰って、後輩君はカラオケで泊まったらしい。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






