ADMIN TITLE LIST


昨日、母校のオープンキャンパスに何となく行ってきました。

通いなれていた道にあるお店が若干変わっていたり、大学内のコンビニの陳列棚の配置が変わっていたりと、この場所はもう私のいるべき場所じゃないとわかった。

今私がいるべき場所は今の会社。

前に進まなきゃ。

後輩君に、彼が昨夜買ったレッドブルを届けに行った。

昨日ごめんね、とお互いに謝って、大学のオープンキャンパスに駆り出されている後輩君の邪魔をしていた。


昨日は酔った勢いで太もも触りまくってすいませんでした
いいよ、気にしないで
今度は誰かもう一人呼びましょう、幹事さんとか
やだ、幹事呼ぶんだったら同期の男子のほうがいい(笑)

そこから話はまた下ネタに。

でも昨日は久しぶりに興奮しました
まじで?よかった
よかったんすか?!
だって、「お前じゃたたない」って言われるよりはいいよ
いや、真剣に、彼女と今距離置いてるし、俺3日たてば満タンになっちゃうし(笑)
若いねー。いいなー(笑)
それに、しばらく抜いてなかったし。居酒屋ではさすがにしなかったけど、家帰ってから思い出して抜きました
おぅ、ユー抜いちゃった??笑

壁一枚向こうでは高校生たちが受験対策の講座を受けてるのに、こんな会話をしていた私たち。
あほな先輩でごめんね、後輩たち。

後輩君はちょっと真剣な顔で、
もし昨日ホテルあいてたら、俺一線越えてたと思う
と言われた。

一線越える前に、私きっと「彼女を捨てる覚悟はできた?」って聞くと思うよ
うわ、それ一気に冷めますね(笑)


最近の私の立場は何なんだろう、つまみ食い要因みたいな感じか??

後輩君の仕事があるので、1時間くらいで私は帰った。

彼女と別れたら相手してあげるよ、と言ったら、別れねえし、と返された。
多分彼は大丈夫。彼女と復縁できるだろうなと思った。

明日後輩君は距離を置いていた彼女さんと久しぶりのデートらしい。

うまくいきますように。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






