ADMIN TITLE LIST


大学の後輩くんが、無事彼女さんと仲直りできたらしい。
ちょっとした用件でメールしたとき、タメ口から敬語に切り替わっていたから、なんとなくは気づいてた。
おめでとう!!と思う反面、残念な気持ちがあるのも事実。

一線を越えたら我慢できなくなるってわかったから越えなかったのに、なんで引きずってるんだろう。

私だけを見てくれる人を探さなきゃ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






