ADMIN TITLE LIST


クリスマスの予定は一日がっつり仕事でした。
早めに終わるかと思いきや、がっつり定時まで仕事でした。

心が折れて名古屋の実家へ帰宅する途中、23号で合計3台の車にあおられた。
あやうく急ブレーキかけるところでした

家に帰れば姉のわがままぶりが目についてイライラするし、
体調も思わしくないのに休めない。(担当の取引先がトラブルを起こしてるため)

父親に「お姉ちゃんに甘いんじゃないの」と言っても、「そう言われてもどこが甘いのかわからん」といわれる始末。

「お姉ちゃん何もしてないのにどうして認められてるの?」と聞けば、「じゃあお前は何かやってるか?」と聞かれる。

私はできる限り洗濯や洗いものだって手伝うし、時間があれば母親の生協にだっていく。
日曜日は早めに帰って月曜日のみんなのお弁当だって作る。

認めてないんだ。
私のやってることは当たり前のことなの?

一人暮らしして自分のこと全部自分でやって、実家帰ってきてさらに手伝ってるのにそこはスルーなんだ。




もう、どうでもいい。


もう疲れちゃった。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






