ADMIN TITLE LIST


家族喧嘩、何とかなりました。

実家に帰ったらみんな何事もなかったかのように接してくれている。。。
やっぱりみんな大人だなって思いました。

姉も父も母も今回の喧嘩を受けて、いろいろ考えたみたいで、家の中がいいほうに変わった。と思う。


よかったですわ。

私が子供だったのかな…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






