ADMIN TITLE LIST


大掃除をしました。
といっても、一色に引っ越すときに大体処分or向こうに持って行ったので、大して捨てるものもなかったんです。

引き出しを開けたら見慣れない封筒がありました。
「?」と思いながら中を見た。

同中からのバースデーカードだった!!

①forアリス(本名は漢字で書かれていた)
付き合ってから3回目の誕生日だね。
②3年も付き合っていて大したことができなかったなあと反省しています
(中略)
P.S.プレゼントは変わらずアクセサリーにしました。iPodじゃなくてごめんね。
理由は、③「いつまでも輝くあなたが見たいから」from同中」


~突っ込みどころ~
①そこは普通DearかToを入れる
②付き合っていたのは2年と2カ月。3年も付き合っていない
③いつまでも輝く…とは言いながら、もらったのはシルバーアクセサリー
シルバーはすぐに変色するし、私は汗っかきだから人より早く変色する。
いつまでも輝く、とほざくのであれば、せめてピンクゴールドくらいほしかった!!

このバースデーカードは、一通り笑った後捨てました。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






