ADMIN TITLE LIST


親戚とご飯を食べました。
大人が計11人もいるので、車三台にわかれてお箸カフェガストへ。

親戚のおばさん「今車取りに行ってるから」
私「どんな車ですか?確かトヨタ系でしたよね?パッソですか?」
親戚のおばさん「違う!!パッソはトヨタじゃない!!

エェーーーーー!!(゜Д゜;)

ぱ、パッソはトヨタです…

親戚のおばさんはそのあととてもわかりやすいヒントをくれました。

親戚のおばさん「グレーの車!!」
私「え?じゃあヴィッツとか?」
親戚のおばさん「ちがう、ヴィッツじゃない!!グレーの車!!」

こんなやり取りを繰り返した後、車が到着。

ヴィッツだった。

もうつっこむ気力もなくなりました…。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






