ADMIN TITLE LIST


結果が出てた。

リスニング:325
リーディング:250


合計:575



微妙。



正直、600くらい越してるのかと思ってた
去年受けた時よりもかなり手ごたえがあったからいけたと思ってた
でもまだ全然だった

はっきり言ってすごく悔しい
すごくショック
自分の力を出せなかった感じがして悔しい
留学したいのにこれでいけるんだろうかとか
学生のうちでは無理なんだろうかとか
いろいろ考えている中でこの結果が出た
姉の点数を越したことは嬉しい
でもそれは何の慰めにもならない
姉は外国語系の大学に行っていないし学部も違う
私は外国語系の大学に行っていてこのざまだ
悔しい、悲しい
もう一度挑戦してやる
今度こそ600越したい
あわよくば700とか行きたい
TOEFLも受けてやる
留学基準満たしてやる


絶対に、諦めない。


アリさんカッコイイ-。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

頑張って下さいb



なんか俺も英語に興味がわいてきましたよ←影響されやすい
【2006/12/22 16:10】 URL | ニック #-[ 編集]
ありがとうございます(`・ω・´)頑張ります☆


よかったらニックさんも受けちゃいませんか?TOEIC。
【2006/12/22 21:32】 URL | 壊し屋アリス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






