ADMIN TITLE LIST


一言で近況を言いましょう。


忙しい。

・先週の木曜と金曜にオランダから取引先が来て会議をやっていた。
→資料作りはすべて担当者の私が行う
→会議報告書もすべて私が作成するが、社長に提出する前に先輩・上司に見せて間違っていないかチェックを受ける必要がある。

・今週の木曜と金曜は新しく担当になったイスラエルから取引先が来て会議をやる。
→資料作りはすべて私が行うが、まだ会議資料は完成していない。英語訳と日本語訳を作るので、毎日こっそりUSBメモリに資料を入れて持って帰り、家で少しずつ英訳をしている。

・その間にもオーダー変更、ショートが起こった場合の対応、電話対応、来客対応(お茶くみとか。この辺は私が新人なので私の仕事)もこなす必要がある。


イタリアとオランダの担当だった時は一日が長く、ほかの人の仕事を手伝わないとやることがなくなるくらいだったのに、担当がイスラエルになってからは毎日が短い。

そんなぎりぎりの日々なのに、うちの会社は残業ができない。


担当がイスラエルになってから、多少のことでは動じないくらいの強さを手に入れました。
何かを失った気がするのは気のせいだろうかwww
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






