ADMIN TITLE LIST


アブリルのセカンドアルバムの中にtogetherって曲がある。
その歌が大好きだった。高校生だった私にはしょうげきで、何度も繰り返して聴いてた。

"together, together we built a wall"

私たちは壁を作ってしまったわね 一緒にいるのに

今、そんな状態。


12月末に姉と喧嘩した。彼女の痛いところを容赦なくつついた私も悪いが、それが原因で私たちの関係は明らかに変わった。

土日は二人でゆっくり喋ってゆっくり着替えるのが習慣だった。ガールズトークしたり、仕事の愚痴を話したり。

以前の喧嘩で、姉が家事をしないことについて私がマジ切れした。姉はその時、「土日はアリスとダラダラ喋ってるのに、いつ家事を手伝えばいいの!?」と反論した。
それ以来土日にゆっくり喋ることはなくなった。

いくら腹がたっていても言っていいことと悪いことがある。私にとってはその一言だった。この人とはわかりあえない。同じ親から生まれていても、一生わかりあえないんだって思った。
だから親が姉に甘いのを見ると腹がたつし、姉の彼氏も歓迎したくない。


壁を作るのには理由がある。その理由を作ったのは誰だろう。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






