ADMIN TITLE LIST


しました。

インターン時代から一度も欠勤したことがなかったので、初欠勤です。

10時ちょい前に社長から電話が来て「私何かしたかな…」と一瞬青くなりました。
なんとお医者さんに連れていってもらいました!!だいぶびっくりしましたが、すっごい嬉しかったです^^

明日は調子悪くても会社行こう…仕事も山積みだろうし(´盆`)=3
スポンサーサイト


<<23 | HOME | Morozoff>>















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






