ADMIN TITLE LIST


2/18~2/19にかけて社員旅行に行ってまいりました。
今回は事情があり、社長、営業さんたちは不参加だったため、気楽な旅でした。笑

なんと今回の旅行のメインは宝塚!!
花組の「愛のプレリュード」を見てきました~
私みたいな若輩者はまだまだタカラジェンヌたちの魅力がわからなかったです。。。ストーリーもよかったんですけど、細かいところが若干気になって気になって。
とりあえず、登場人物の名前が覚えられない覚えられない。

主人公→フレディ(葉っぱのフレディしか連想できない)
ヒロイン→キャシー(これはすぐに覚えられた)
主人公の友達→ジョセフ


席が遠かったせいか私の記憶力が悪いのか、主人公と主人公の友達が頭の中で混乱してしまって…
もう一人、主人公に仕事をくれる同僚的な人がいたんだけど、その人の名前は全員が覚えていませんでした。すみません。
ジャックとかそんな感じの名前だったと思うんだけど…

私は知らなかったんですけど、宝塚って一部はストーリーのある劇をやって、二部でラインダンスみたいな、踊りメインのショーをやるんですよ。
ラインダンスがすごかった。これぞ宝塚!!って感じで。一人でも間違えればすぐにわかっちゃうというプレッシャーの中、誰も間違えないんですね。当たり前といえば当たり前なんだろうけど。すごい。
どうも花組の男役トップの真飛聖(まとぶせいさんと読むそうです)が宝塚を退団されるそうで、最後はすっごい大きい羽を背負って登場されてました。重そうでした。
公演もいろいろあって、どこの組かは忘れちゃったけど、「メイちゃんの執事」を演じられる(もうされたのかな?)みたいで、先輩と二人でカルチャーショックに陥りました。まさか水嶋ヒロが宝塚で再現されるなんて誰が思ったでしょう。ねえ?
劇の上演中はもちろん撮影・録音は不可なんですけど、幕間の時だけは写真撮影とかOKだったので、みんな写真撮ってました。後でみんなのデジカメ見せてもらったら、みんなその幕間の写真が残ってました。私も撮りましたけどね。笑


その後は神戸に移動して、但馬牛をおいしく頂きました^^御飯のあと女性陣と男性陣で別れて、私たちはおしゃれなバーに移動しました。
そこで「明日(2/19)誕生日だから特別な酒作ってほしい。でもあまりアルコール度数が高くないやつがいい」という無茶ぶりをしたにもかかわらず、素敵なカクテルを作っていただきました。バラが浮いてたため、宝塚を思い出してちょっと笑ってしまった。
しばらくみんなで歓談してたら、お店からの特別サービスでフルーツをいただきました!!(お金取られるわ…と真剣に心配しましたが)美味しゅうございました。
技術不足で写真がアップできないのがつらいです。。。
その後ホテルに戻って、経理の方が持ってきたワインをみんなで飲んでました。
私はそのカクテルだけで臨界点突破してたので一人で死にそうになってました。
一日目はこんな感じで終了。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






