ADMIN TITLE LIST


二日目もやっぱり男女で別れての行動。
私たちは中華街に行ったりそごうとか大丸のほうとかを回っていました。ハイブランドのお店をみんなで冷やかしたり、雑貨屋でポストカードを買ったりと、旅行中だからできる無駄遣いを楽しんでおりました^^ボッテガ・ヴェネタなんて絶対一人じゃ入れないww
大丸のアフタヌーンティーでなぜかずっとほしかった歯ブラシスタンドを購入。こんなところで買わなくてもいいのにと思いながらの購入。先日作ったばかりの松坂屋カードが大活躍しました。すごいね。
ぐるっぐる回って、この日は結局ウィンドーショッピングでほとんどの時間を費やしました。久しぶりにあんなに楽しいウィンドーショッピングできたww

新幹線で新神戸→名古屋に帰宅。およそ55分くらい。
ここでJRでやってきた先輩、名古屋をちょっとぶらつく予定の現場の人たちとお別れして、私たちは名鉄で西尾駅へ。
名鉄がすっごい長かった。。。
名古屋→西尾がおよそ50分かかるんですよ。みんなで「新幹線だったら新横浜まで行けちゃうよ」と笑いながらぐったりしてました。
そこから順番に家に送ってもらったりしてました。帰宅したのは7時くらいでした。

で、その後英会話のパーティーに行って、午前2時半ごろに帰宅☆
私もあほだなあ…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






