ADMIN TITLE LIST


Happy Birthdayです。壊し屋アリス。は無事23歳になりました。
このブログを始めたのが2006年、18歳の時だから、地味に5年も書いてるってことになりますね。ちょっとびっくりしました。

今日は英会話の担任が異動になってしまうので、それのお別れパーティーと、新任の先生のウェルカムパーティーでした。

その中に、11月のパーティーで知り合った、アメリカ人の友達の方が来てました。私と別れた人は来てなかったです。便宜上その友達をクリスって呼びます。

クリスに最近どう?と聞かれたので、いろいろ複雑だった、と答えました。
その時にあなたの友達と一線を越えて、ちょっと付き合ったけど別れちゃった、でもまだ思い出してしまってつらいと相談をしました。
引いた?と聞いたら、「そんなことはない」と言われて、すごくためになるアドバイスをくれました。

「自分にもし彼女とか彼氏がいても、僕たちは人間なんだ。感情は止められない。一回や二回ならセーフだよ。ただ、それ以上はトラブルになるから君次第だけどね。いいかい、君はフリーなんだ。君のしたいようにすればいい。
でも、自分を責めすぎたり、考えすぎてはだめだ。君は自分自身を傷つける道を選んではいけないよ。新しい人と出会って行くべきだよ。僕もよくほかの人と出会いに行くよ

なんていうか、アメリカらしいすごく合理的な考えだなーと思いました。
遊び行くときは誘ってよって一応言っておきました(笑)

「ぶっちゃけ彼のセックスがすっごいよかった」とクリスに言ったら、「よかったじゃないか。いいテクニックを学べたし、いいムードを学べたんだよ。君はいい体験をしたね」って言われました。
私こういうノリすごく好き。

二次会のカラオケでは洋楽を歌いまくって、外国人の集団にこっそり混じってました。
おかげでのどがガラガラですが、いい体験になりました~

クリスありがとう。私前に進みます。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






