ADMIN TITLE LIST



東京に行ってきました。
てかまだいますが。

神戸へ先週社員旅行で行き、今週は東京にいて、来週は大阪のイケアにいく予定です。愛知県大好きですが、まるで愛知県大嫌いみたいな行動してます。

東京行ったらやっぱりこれでしょ!!(≧ω≦)


ディズニーランド!!

何回か友達と行ったりしてたけど、夜までまともに滞在したのは初めてだったりします。
いやー超充実したてました!!
フィルハーマジック、ハニーハント、キャプテンEO、バズの撃つやつ、ホーンテッドマンション、カリブの海賊、あとはピノキオとか乗ってました。
フィルハーマジックはすっごく良かった!!あれは並んでも行くべき!!映像めちゃくちゃきれいだったし、音も良かった*^^*


写真は、フィルハーマジック待ち中に撮ったシンデレラ城。幻想的でした。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






