ADMIN TITLE LIST


今母親の弟さんが遊びに来ている。

五年前に離婚していたことを最近知らされ、すごく動揺してる。。。
叔母さんが大好きで、いつか自分の結婚式に招待して、花束を渡したい人だった。高校生だった私が大きくなったのを見てもらいたいたかった。

今、叔父には付き合っている人がいるらしく、今日その人の写真を持ってきたらしい。

わかっていたはずだったのに。もう叔母さんとは会えないって現実を突きつけられた。
その事実を受け入れたくなくて、仕事を理由に部屋で泣いてる。

受け入れられる日がくるんだろうか?

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






