ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日の日記で紹介したアメリカ人のクリスと最近よくつるんでます。
毎週木曜日はデートしてます。クリス彼女居るから本当に会って、しゃべって、おしまいって感じの、居心地のいいデートしてます。

クリスとは英会話学校のパーティで出会って、11月に恋した人の友達でした。その時はお互いにメルアドとかも全然交換しなかったんですけど、2月のパーティで再会して、そこから一気に仲良くなりました。

クリスは現在トラブルを抱えているらしく、こないだ相談に乗りました。
(彼女居るのにほかの日本人の子と仲良くなっちゃって、そしたらその子がちょっと本気になってしまったらしい。)

私が11月に陥ったパターンじゃんと言ってやりました。
誰だってキスされれば「これいけるんじゃね??」って思っちゃうよ、と言った後のクリス君のセリフ。

クリス「でも、あれはフレンドリーキスだったんだよ?!」
私「どんなキス?フレンチキスじゃないよね?」
クリス「…」
私「ほかに何をした??本当に一線は越えなかったの??」
クリス「越えてないけど、ハグとタッチはしてた」
私「どこをタッチしてたの?」
クリス「ちょっときわどいところ」

だから勘違いされるんだよ、と言ってやったら、ガンガン英語で反論してきました。私が陥ったのと同じパターンじゃない!!と熱弁をふるっていましたが、その夜、震度3の地震が東海地方でも起こったため、帰宅しました。


地震途中まで気付かなかったってのはそんな理由です。笑
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。