ADMIN TITLE LIST


クリスとその彼女さんが土曜日に帰国してしまう。昨日は掃除機を貸したあと、みんなでご飯食べて、それから片付けしながらジャックの事について相談に乗ってもらってた。
クリスがどっかに出かけてから、彼女のシェリルとその友達とガールズトークしてました。(二人はジャックを知ってるので、かいつまんで事情を話した)

シェリル「アリス、あんなやつにメールしたらダメよ。あいつほんとにやなやつよ!!だってフェイスブックで私を友達に登録してくれなかったのよ(`ω´#)」

あ、基準そこなんだ…と思ってしまった(笑)

二人に会えなくなると寂しくなるなぁ(´・ω・)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






