ADMIN TITLE LIST


一色から名古屋に帰る途中、メールが来た。
運転中だったから見なかった。信号で引っかかったときに見たら、Tさんだった。
Tさんとは半年ぶりくらい。
8月に私がけじめをつけたいって言って、Tさんは黙った。
10月にメールしたら返ってこなかったから、あ、終わったんだってわかった。
始まってもない恋で、終わりなんてなかったけど、それでも一つの区切りになった恋。

元気?→元気だよ→4月から二年目だよね??とか、そんな感じの流れから始まった。
どうも不定休だったTさんの休みが日曜休みに固定になって、仕事がだいぶ落ち着いたらしい。

「よかったね
「うんよかったよ^^でも月日が流れるの早いなって思った」
「??どういうこと?」
「いや、俺今年で27歳になるんだなって思って。アリスちゃんと出会ったときはまだ23とか24だったのに。アリスちゃんは当時からかわいかったよね」
「そうだね、20歳だった。あの時から生意気だっただけだよTさん幻覚見てたんだよ(笑)」
「27歳なんて…なんか、おっさんやん」
「男は27からぴちぴちだよ!!笑」
「そういうもんなの??」
「私の勝手な偏見だけどね

最後のほうで、「また遊びにおいでよ」って話になった。
「なにかあった?落ち込んだの?」って聞いたら、「元気だけど、アリスちゃんどうしてるかなって思っただけだよ」って返ってきた。

たぶん本命か好きな人に振られたんだと思う。
だから私に声をかけたんだと思う。

バックアップの女として。

でも私もTさんのこと、彼氏のバックアップとしてしか見ていなかった。
クリスが言うように、「me,me,me,me,me!」って主張してた。言葉にもしなかったのにわかってもらえないって怒ってた。失礼な恋をしていた。
たぶんTさんも「me,me,me,me,me!」って主張して、私に対して失礼な恋をしていたんだと思う。

たぶんTさんとはこれからも会うと思う。
ただ、もう抱かれないと思う。


4月になったら、Tさんをお茶にでも誘おうかな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






