ADMIN TITLE LIST



社長が、ご自宅で使わなくなった洗濯機を私に譲ってくれることになった。(今は寮の共有洗濯機を使ってる)
その話が出たのが火曜日だったので、「きっと忘れてるんだろーなー」と思ってた。
昨日、遊んでから帰宅(と言っても8時くらいに)したら、私の部屋の前に置いてあった。


一瞬、誰かの嫌がらせかと思った…(´・ω・)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






