ADMIN TITLE LIST


ボーイフレンドって言ったら誰の曲を思い浮かべますか??

aiko、アブリル、ちょっとコアな人で言うとアシュリーシンプソンですかね。見事にみんなあ行ですね(笑)

前置きはさておき、壊し屋アリス。に彼氏ができました。本人が一番驚いてます。

ジャックと別れて、まだ未練があって、そんな自分が嫌で嫌でたまらなくて、しばらくは男友達を作って、みんなで遊ぼうって思ってた。

今回の彼は、2~3週間前に、クリスのパーティーで出会ったイギリス人の人です。
彼の態度を見てると、私のこと好きなのかなーって思ってたけど、私の勘違いだろうと思ってたから余計にビックリした。


彼に告白されたとき、正直にジャックのことを話した。ずっと前に経験した、駐車場でのことも話した。

彼は私の話を聞いたあと、僕はその元カレより君を大切にする、過去は過去だから気にしないよ、と言った。

駐車場のことについては、私は何も悪くないと言ってくれた。たとえ私がその日スカートをはいていたからと言って、彼がそんなことをする権利はないと言ってくれた。


この人になら任せられるのかもしれないって思った。同中みたいに、この人になら私の汚いところも受け入れてくれるし、一つ一つ真剣に話を聞いてくれる。
私はそういう人を求めていた。

どうなるかはまだわからないけど、一緒に入れる限り一緒にいようと思います。

ただ問題は、私イギリス英語苦手ってことです…(´Д`)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






