ADMIN TITLE LIST


たまに私のiPodは空気を読む。

昨日の曲順
・マルーン5 メイクスミーワンダー(彼女が浮気ばっかでもう信じらんない!!)↓
・加藤ミリヤ ホワイ(都合のいい女ってわかってるけど好きなの)

・アブリル ノーバディーズホーム(彼女は苦しんでるのに誰も助けてくれない)

・アブリル ヒーワズント(彼は運命の人じゃなかったわ)

・リアーナ グッドガールズゴーンバット(いい子だって簡単に悪くなれるよ)


一人の人が落ち込んでから立ち直るまでのドラマを見た気がした…。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






