ADMIN TITLE LIST


クリスマスプレゼントにベッドが欲しいと喚いていた私。本日ベッドを見てきました。

一軒目は傷物家具店で、大して種類がなくって保留。
二軒目は入った瞬間に店員さんが張り付いて「お名前とご住所を」と言ってきた。どうやら会員制だったみたい。


その後も店員さんが付きっ切りで接客をしてくれる。

早く帰りたい&あまりの値段の高さに驚き&体調が悪かった父親は機嫌が急降下…

そんな父をすっかり忘れてはしゃぎまくる私と母(姉は大掃除するために留守番の道を選んだ)

アメリカのマットレスメーカーのKINGSDOWNってメーカーのマットが超よかった
もうこのベッドかっこいい超いい感じこれいいなあと思ってたら、

七十万した(実話。しかもマットレスだけで)


結局、誕生日とクリスマスプレゼントを複合させた形で他のフレーム&マットレスを買ってもらった。




お値段、九万三千円。


夜に接客をしてくれた人から電話が来た。

そりゃ電話の一本くらいするよね……
お母さんありがとう
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






