ADMIN TITLE LIST


今日、社長に半休届けを出した。


私「社長、30日に半休いただいてもよろしいでしょうか」
社長「…ああ、いいよ。ところで、君の有給はいつから発生するんだっけ?」
私「!?Σ(゜д゜)…去年の10月からいただいておりますが…」
社長「あれ、君はもう二年目だっけ?」
私「まだまだ未熟者ですが、二年目になりました」
社長「あそっか、インターンが長かったから…(まだインターンのイメージが抜けていない的なことをこそっと言ってた)、よし、どんどん有給取りなさい」


社長…(´・ω・)
私あなたの前の寮に暮らして、無事一年たったんですけど…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






