ADMIN TITLE LIST


ダンを実家に連れて行った。

壊し屋ファミリー+姉の彼氏+私の大親友という、総勢7人のちょっとしたパーティになった。

ダンは家族から大好評。姉の彼氏のぎこちない英語とダンの結構なめらかな日本語の掛け合いがすっごい面白かった^^


帰宅途中、ダンと一緒に車で帰った。
ダンは日に日に私との結婚願望が強くなっているらしい。

アリスは僕と一緒にいたくない?と聞かれた。
一緒にいたいに決まっている。
そばにいたいけど、私たちが一緒にいるためには結婚することが一番の近道。

でもまだ付き合い始めて一カ月。
ダンは舞い上がっているだけなのかもしれない。

いつか私以外の人のほうがいいと気付かないか、私はそれだけが心配。

不思議、いろんな人に結婚の話を出されたときに、「まだ早いよ」と思っていたのに、ダンに言われた時は全然そんな風に感じなかった。

結婚適齢期なのかな?
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






