ADMIN TITLE LIST


ダンとデートしてたときに、ダンの友達の話から広がって私の元彼・ジャックの話になった。
ジャックと付き合ってたことはダンには話してあるけど、名前をはっきり言っていなかった私。
たぶんなんとなく気づいてるだろーなーと思ってたら、いきなり「僕、君の元彼知ってるよ」と言ってきたwww

私「えっちょっと待って、私言ってたっけ??」
ダン「いや、君ははっきり言ってないけど、なんとなく想像がつくよ。僕はこの町の外国人をみんな知ってるし、君がたまにいろいろ言ってたし、ルーク(アメリカ人女性、ダンと付き合う前にちょっと相談に乗ってもらった)に聞いたらそうだって言ってたしね


なんだって!?(゜Д゜)

私「あいつ!私がこれ秘密にしてね☆って言ったのに!!」
ダン「ルークには無理だよ。それに、僕の友達はみんな君が彼と付き合っていてわかれたこと知ってるよ


この外国人コミュニティー、結束力強すぎ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






