ADMIN TITLE LIST


ここしばらく忙しくてブログから遠ざかってました。。。
うちの会社6月は繁忙期で。

今年は何も分からなかった去年より余裕があるんですけど、帰宅してから「あれやろう」「これやろう」っていう余裕がなくって。

近況はといいますと、

・ダンとのことを真剣に考え、話し合いを進めている
・ダンの友達が集まるパーティーなどに積極的に参加(ただし人見知りが発動)
・仕事のストレスが満載

ほとんどダンがらみ。

適当に更新していくので、暇な方はお付き合いください。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






