ADMIN TITLE LIST


You think I'm pretty, when I don't have make up on
You think I'm funny, neither I had a punch line wrong

最近ダンとよく将来の話をする。
私たちの関係にはリミットがあるから。

ダンは8月で日本を去る。
それは変えられない事実。泣いても変わらないし、不法移民になってまで残ってほしいとは思わない。

だからこの関係を続けるのかやめるのかは結構重要なテーマ。

私たちはとりあえず続けることを選んだ。

続けるためには私が移動するか、ダンが移動するか。
今度は自分が移動するつもり。

移動してからはどうするか。
仕事をしない限りは生きていけない。
日本人という人種と、大学で学んだことを生かして日本語教師になろうと思っている。

ビザはどうするか。職探しはどうするか。会社はいつ辞めるのか。
どうやれば一番いいのか。一つの結論にたどりついた。

Get married?

この計画はまだ動き出したばかり。

うまくいくかどうかは試してみるまで分からない。
だったら試してみようというのがダンのポリシー。

乗ってみようじゃないか。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






