ADMIN TITLE LIST


ヘザー・ウィリアム(16)公式プロフィール


アメリカ合衆国ウィスコンシン州出身。現在高校一年生。
アメリカ人の父(Henly)と日本人の母(美智子)を親として生まれたハーフ。しかし両親の考えにより日本語を使わず育てられたので、日本語は少ししかわからない。
現在、母・美智子の妹を訪ねて母と一時帰国中。

日本のおしゃれ、漫画、文化などに興味を持つ。例え読めなくても日本語で書かれた本を見るのが好き。







100%フィクションです



昨日またキャッチに捕まって
また日本語がわからんフリで切り抜けようとしたら
今回の人はめちゃくちゃながら喋ろうとしていたので
ちょっと相手してやろうかと思ったけどすぐに諦められたので
電車乗ってる間私のキャッチ専用のプロフィール考えてた


ウィスコンシン州っていうのはあまり有名じゃないので絶対知られてない州だからです。


ヘザーのサインが上手くかけない

















管理者にだけ表示を許可する



ウィスコンシン州ウィスコンシン州(Wisconsin WI)は、アメリカ合衆国のアメリカ合衆国中西部|中西部に位置する州である。州の名前は、オジブウェー語で「赤い石の地」を意味する「Miskwasiniing」がフランス語風になまった言葉が元になっているとされる(「湖水河川の集合 アメリカ合衆国を調べる【2007/10/10 18:35】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






