ADMIN TITLE LIST



社長からもらった洗濯機がかなり年期が入っている事がもらってすぐに判明した。
きれいになるんだけど、昔の糸屑みたいなのが洗濯物に付着したりしてて。洗濯機ハイターを使ってもなかなか解消されなくて…(´・ω・)

短気な私は、洗濯機内蔵の糸屑ネットを取り外し、洗剤を投入して、どうかしちゃったんじゃないのという方法で洗浄した。

帰宅してから洗濯機みたら、めっちゃきれいになってた(●^□^●)

ほれ見ろ!!と言いながらよく見たら、小銭が出てきた。

多分この洗濯機が社長宅にあったときにうっかり紛れたんだろうなあ…(´・ω・)

もちろんこの七百円は私のへそくりにしますwwwてか五百円玉の劣化が激しすぎる!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






