ADMIN TITLE LIST


先日、ダンを改めて実家に連れて行きました。

まだどうなるかはわからないけれど、一応真剣に付き合っていて、将来結婚することも視野に入れているとあいさつしました。
姉を飛び越えてのフライングです。笑

ちなみにこの週の中盤に風邪をひいてダウンしていたため、体調が万全ではなかった私。
「最近風邪気味でさー」と何気なく言ったら、両親ともに私が妊娠したと思っていたらしい。

「だってアリスがダンちゃん連れてくるのすごく焦ってたし!!」とママンに言われた。(焦ってた理由はダンが8月いっぱいで帰国してしまうため、早いうちに挨拶しておいたほうがいいよねと思ってたためです)

話切り出すまでは生きた心地がしなかったとのちにパパンが語ってくれました。

将来日本にいないかもしれませんww
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






