ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんとなく両親の買い物について、スーパーへ行った。

そしたら小学校の時に通っていた学童保育(共働きの両親の子供を預かる保育所みたいなところ)時代の同級生に再会!!

彼女は京都の大学に行っていて、なんと妊娠五か月らしい。
どうもたまにみんなで集まったりしてるらしいです。

元気な赤ちゃんを産んでね^^

その中で初代元彼の話もちょっと出た。

どこかの大学を出て、どこかのホームセンターで働いているらしい。
彼は練習では力が出るけど本番に弱いタイプだからなーと思ってしまった。


再会した子に携帯の番号とアドレスを教えた。
みんなに会いたいと思う反面、そいつには会いたくないと思う。

やっぱり、過去のことをすべて水に流して「久しぶり」と言えるほど、私は大人じゃない。
まだ彼が私にしたことを許せないし、次に会ったときに何をされるのかわからない。
なにもされないだろうけれど、それでも会いたくない。

5年も前のことになるのに、私はまだあのことを恨みがましく覚えていて、
やっぱり人生をどこか変えてしまった。

再会した子からメールはまだないけど、このまま来なくていいと思っているのも事実。

会いたくない。
メールなんて来なければいい。

そう思っているのは内緒。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。