ADMIN TITLE LIST


噂のFacebook始めました。

はっきり言ってmixiしか使っていなかった身には全然追いつけませんwww
写真のアップロードもうまくいかずイライラしたりしてますwww

でもびっくりしたのが、15の時に短期留学した時にできたオーストラリアの友達や、18の時に愛知万博でうっかり逆ナン的なことをしたアメリカ人たちと一瞬でつながったことですね。
みんなやってるんだ~って思いました。そりゃーザッカーバーグもウハウハですよ。

そしてダンのご家族からも一気に友達リクエストが届いたことにカルチャーショックを覚えました。
日本人なら普通あったこともない息子の彼女のソーシャルネットワークに友達リクエストしない…


一気に友達増えたけど、まだ使い方がわからん!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






