ADMIN TITLE LIST


来客続きのうちの会社。

今日はオランダからとコロンビアからお客様がいらした。

社長がコロンビアからのお客さんを迎えに行くとき、「星の王子様みたいに背が高くてかっこいい人が来るぞ」と言われ、みんなで「どんな人だろう…」と噂した。
「星の王子様よりも早く帰ってご飯食べたい」と発言したSさんを私は尊敬しました。

みんな帰ったら不用心なので誰か一人残って、と言われ、仕事が珍しく終わらなかったのと星の王子様の誘惑に負けて、18時まで残って会議報告書をまとめていた。

社長がご機嫌で帰社。そして星の王子様とご対面。

だまされた。

星の王子様ってイラストでしか知らないけど、金髪碧眼でちょっと背の小さい男の子だよね??
私のイメージ間違ってないよね??

すごく背の高い、もろ中国系の男性でした。

星の王子様ってよく考えたらフランス文学じゃん。。。
スポンサーサイト


<<D or J | HOME | honey>>















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






