ADMIN TITLE LIST


ダンが帰国してもあまりさみしくない自分がいる。
むしろ早く仕事探せよと思っている。

毎週水曜日と土曜日にダンとスカイプする。日本は夕方で、イギリスは朝十時くらい。
いつもダンがそこにいる。たまに寝過ごす。
ダンが帰国してもう三週間になるが、一体あいつは何をやっているんだろう?と思ってしまう。。。

仕事がないと私は結婚もしないし別れると散々言っているのに。
ダンはやっぱりどこか考えが甘いところがあって、人生なんとでもなると思っているところがいや。


今一番恐れていることが起きている。
ジャック(二週間続いたアメリカ人)に連絡とりたいと思っている自分がいる。

ジャックのほうがやさしかった、ジャックのほうが大人だった、ジャックのほうが…と思い出と現実の全くフィールドが違う二つを比べてしまっている。

ジャックとの関係を復活させてしまったら真っ先に後悔するのは私。
自分で自分を傷つける恋愛はもうしないと誓ったはずなのに、またその恋愛を望んでいる。

二度も同じ轍は踏まないと誓ったのに。
メールしてしまいそうな自分がいや。

今日もこの後スカイプする予定。
仕事を見つけるまであなたとはスカイプしないと言うつもり。


人生も、仕事も、恋愛も、あなたが考えている以上に厳しいんだと、そろそろわかってもらう必要がある。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






