ADMIN TITLE LIST


小学校時代の友達に約十年ぶりにあった。
私は学童に通っていて、その時代の友達。学童でタフさとワイルドさを身に着けた。


その中に初代元彼がいた。
来るとは知らなかったし、向こうも私が来ることは知らなかったと思う。
5年ぶりの再会は感動的でもなんでもなくって、むしろ会いたくなかった。

5年前にされたことを私はまだ覚えていて、たぶん向こうも覚えているだろう。
元彼にされたことは大したことではなかったかもしれないけど、私は一生彼を許せないと思っていた。
なのに会ってみたらお互い普通に話せていて、多少気まずさは残っていたけど、何とかなっていた。
会話の雰囲気などで、私と元彼が付き合っていたことはみんな気づいている。
私も元彼ともう一人の女の子が付き合っていたんだなということに気付いた。(もしくは続いているか)

すべてを許す時期になったとはまだ思えない。
でも、前に進んでみる時期になったのかもしれないと思った。
私に起こったことはもう変わらないし、元彼のすべてを許したわけではない。
でも、すべてを受け止めて、次に進むべきなのかもしれない。


連絡先は教えない。
Facebookの友達申請もしない。

「ただの友達」になって、次のステップに進んでみよう。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






