ADMIN TITLE LIST


イギリスもフランスも3ヶ月くらいの観光滞在なら、ビザは必要ないみたい。
気軽にユーロスターに乗って、「ちょっとフランス行ってくるわ」ってこともできるっぽい。

最近考えてもしょうがないことを考えてしまう…。


来年4月から姉が名古屋に帰ってくる。今姉は研修で東京にいて、一年したら戻ってくる。
何度かこのブログでも愚痴ったことがあるけど、もう姉の事は諦めている。私も姉も同じ親から生まれたけど、二人は違う人間で、考え方も全然違う。きっとこれからも分かりあえることはないと思う。

そんな姉は完璧な彼氏がいて、よく比較される。
頭のいい大学を出て、名古屋市職員になり、趣味はテニス。
久し振りに帰宅した姉と会話すると、ダンを見下した発言とか、私を見下した発言をされたりする。
たちが悪いことに、親がいないときに言われるから誰もそれに気づかない。
親もなかなか仕事を見つけられないダンに対して心配なのか、よくわからないことも言われる。

年末に姉と彼氏が挨拶に来るらしい。4月から同棲するらしい。

参加したくないと言ってみようか。
会いたくないと言ってみようか。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






