ADMIN TITLE LIST


最近将来のことをいろいろ考えます。


仕事のこと、彼氏のこと。お金のこと、家族のこと。


たぶん来年で私は今の仕事を辞めると思う。
自分のステップアップ、好きな人と一緒になるため、理由はいろいろあるけど、たぶん、私は今の会社に合っていないんだと思う。

社長の望む働き方は私はできない。
社長の望むレベルまで私は行けない。
自信をなくして大泣きして、そんなことの繰り返し。

今の会社でいろいろなことを学べた。
すごく成長できたと思っている。

でも自分を試してみたい。
次のステージへ行ってみたい。

それがイギリスでも日本でも同じこと。きっと私は同じように考えたと思う。

今度の12月、私はイギリスに旅行へ行く。ダンに4カ月ぶりに会って、向こうの家族にあいさつするためだ。
その旅行で私はすべてを決めようと思っている。
この超絶遠距離恋愛を続けるのか、それともやめるのか、仕事を続けるのか、辞めるのか。
たった5~6日ではすべては決められないと思う。でも決める時期が来たんだと思う。

ダンは学位を持っていない。だから職探しに時間がかかっているんだと思う。(ダンは死んでも認めないだろうけど)
私の両親は「ダンに仕事が見つかって、済むところが見つかってからアリスも渡英すればいい」と言った。
でも私は何かをじっと待てるタイプじゃない。じっと待って時間を無駄にするのには慣れていない。
失敗しても、成功しても、それはきっと私の糧になる。
だったらやってみようと思う。
イギリスでの仕事事情をチェックしつつ、今の仕事も真剣にやって、お金を貯める。

それが今の私の決意表明。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






