ADMIN TITLE LIST


昨日の2ケツが原因で腕とお尻が筋肉痛…(>_<)
普段どれだけ運動してないんだwww


昨日ダンと喧嘩した。
喧嘩なのかな…(´・ω・`)?たぶん喧嘩。

外国人の友達に話を聞いてもらってだいぶ楽になった。

離れているとすごく好きなのに、たまに何を信じればいいのかわからなくなる。
相手が言っていることを全て信じちゃっていいの?と心のどこかが言う。

ダンは「僕らの問題はアリスが僕を信じていない事だよ」と言う。

信じてるよ。
愛してるよ。
でも、私は貴方みたいに強くない。
親の何気ない一言ですぐに傷つくし、2ヶ月離れてるだけでこんなにも不安定になってる。

話し合いをしても「それは帰国する前から僕がずっと思っていた事だよ。すごくいい。そうしよう」で終わる。三回もそれか続けば私もうんざりする。

これを乗り越えた先には何が待ってるんだろう。
もうなんでもいい。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






