ADMIN TITLE LIST


この間バイク二ケツしてくれた男性(仮名・ジンさん)の態度がよくわからない。。。
アメリカ人女性とほぼ付き合っているのに私にも電話やメールが来る。なんか「これ狙ってる?」っていう発言をちょいちょいされるので微妙な感じ…。

なんか大学生だった時に先輩に言い寄られて困った経験を思い出すなー。


ダンがまたスカイプにいない。。。
あの野郎!!

腹が立つからメールもしない。
関係が終わっても知らない。


前は面白い話もたくさんしてたけど最近はシリアスな話ばかりでつまらないよって言われた。。。
シリアスな話なんて私がイギリスに行ったらそれしか出ないでしょ!!と思ったけど、もうなんていうかあきらめた。

バイトもまだ見つけられないんだって。日本だとどんなに不景気でもコンビニのバイトくらいは募集があるから、ちょっとびっくりした。
なんだかなー、ここで「就職するために大学行くよ!!」って言っても私は納得しないし、マックとかでバイトしても「早く就職しろよ」って思うし、私ってわがままだなって思う。

どう転んでも私は納得できないんだろうな。

完璧じゃないのに完璧な人を求める。
完璧な人がいたらその人にケチをつける。

幸せにケチをつければいくらでも不幸せになれる。
でもたまにはケチをつけて、自分の現状を見ることが大切じゃないかな。


もっと英語が喋れればなぁ。もっと環境が変わるんじゃないかな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






