ADMIN TITLE LIST


引き続きジンさんの話題ですー。

ジンさん、はっきり言ってうざい。(笑)
よっぽど話し相手がいないのか、それとも新しくできた彼女?との関係を自慢したいのか、事あるごとに私に電話をかけてくる。

*この間削除してしまったけど、ジンさんはアメリカ人の女の子(仮名サミー)といい感じ。
だけどサミーには本国アメリカで彼氏がいる。
ジンさんは「差別じゃないけど、日本人の子は彼氏がいてもすぐに他の男と遊びに行っちゃうから~」と言っているため、外国人のこと付き合いたがっている(感じがする)。
サミーがやっていることは日本女子がやっていることと全く変わらないと指摘しても、「いや、でも俺たちは真剣だしサミーは違う!!」とわけのわからんことをほざいている。

最初は面白かったけど、何度も聞かされると日本人女子としてのプライドもあるうえに、どうでもいい話を延々とされるときつい。(大半はサミーの魅力についての講義とデートの詳細なので、ぶっちゃけどうでもいい)


この間カメラ付きでスカイプしようぜという話になり、ベッドにもぐりこみながら会話をした




ジンさんと下らん話をしているとき、向こうがギターを弾き始めた。
ただ、ジンさんは初心者。
私はコードも楽譜も読めないど素人。
ジンさんが何かの曲を練習していて、「サミーギターうまいんだよ。あいつ良くここからここへできるよな」とかなんとか言っていた。
私「それなんて曲ですか?」
ジンさん「えー知らないの!?めっちゃ有名な曲やで!!」
私「知りません。スタンドバイミー?」
ジンさん「違う。でもそれくらい有名だよ」
私「ノルウェイの森?」
ジンさん「近い!でも違う」
私「わかんないですよ。ヒントください」
ジンさん「えーヒントあげたら答えになっちゃうからなー」
私「多分当てられませんから。で、ヒントください」

ジンさん「ヒントはなぁ、俺とサミーの関係やで(すごく得意げ)」


私も大人です。
「セフレ?それとも都合のいい男かな?」とは言いませんでした。
結局答えはYou are my sunshineでした。本気で知りませんその曲。

しばらくすると下らん会話にも飽きたので、「もう寝ます。ベッドタイムだし」と言って落ちようとした。

ジンさん「あっねえ、次っていつ会える?」
私「は!?」Σ(゜Д゜)
本気でこんな顔をしました。

えっちょっと待って、普通「ただの友達」にそんなこと聞かないよね??
私11/12~13は実家に用事があって遊べないってみんなに言ってたんですよ。。。
それをもう一度伝えると、「あーそうやった、忘れとったわー」みたいな感じで、まあ強制終了。

現場の男の人に聞いたら、「壊し屋ちゃん、それ、押せば落とせるって思われてるよ」とのことですwww

要はこういうことです。
サミーは本命→でもあと一週間で国に帰ってしまう→帰国したら超遠距離恋愛をすることはできない(多分お互いにそこまでの情熱がない)→すぐそばに彼氏とうまくいってない子がいる→この子もなんとなく思わせぶりなことしてくる→あ、これ行けるんじゃね?

私超勘違いされてるwww

そしたら今日の朝も電話かかってきたwww
「名古屋にいるから名古屋まで来てください」と無茶ぶりをして、会わないことに成功!!

やー面白いけどめんどくさいなー笑


スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






