ADMIN TITLE LIST


今日の会社のお茶請けは、解凍されてしばらくたつ生落花生。
この落花生がなかなかの厄介者。
一度解凍されてるから歯応えがふにゃふにゃしていて、味もぼやけていて、みんなが残した代物。食べ時を完全に逃しちゃったら上手いもんもまずくなる。

いい加減食べないと、と経理のおばちゃんにせかされ、しぶしぶ分けていたら社長が一言。
「僕はいらないよ」
ですよねーwww私もいらないです( ノД`)
解凍されてしばらくたってるので一応チェックをしてたら、なんとカビを発見!!
責任逃れのために経理さんと落花生チェック。結構かびてる。半ば無理やりみんなに配るが、チェックを逃れたかびちゃんが紛れ込んでいた。みんな警戒して口をつけようとしない。

しばらくしたら社長がちょっとでかけた。
その瞬間全員がなにも言わずに落花生を片付け始め、30秒後には跡形もなくなっていた。

団結力を感じました。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






