ADMIN TITLE LIST


またしてもやってまった。
今度は友達関係です。

ジンさんの運転態度にかなり腹が立ち、もうあの人とは遊びたくない!!あの人最低だよ!!と愚痴ったのがきっかけで、彼と今日帰国する女の子が付き合ってる(?)ことを、ジンさんに好意を持ってるゲイの子に暴露してしまった。その子が帰国するまで黙っててと言ったが、どうも昨夜それでみんなで喧嘩したらしい。

やり口は子供っぽかったかな~と思っていたら、案の定昨夜クレームの電話がかかってきた。

このタイミングで言ってしまった私がだいぶ悪いが、ジンさんもそのゲイの子にはっきり言わず、思わせ振りな態度を取り続けていたのも悪いのでは??と思ってしまう。

とりあえず巻き添え食らった子と、帰国する女の子には死ぬ気で謝ります…

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






