ADMIN TITLE LIST


<1/2 5日目>
ハロッズに行ってきました。超高級デパートでめっちゃ広かったです。半分も見られなかった。。。
ハロッズベアーとか会社の事務先輩たちへのお土産を購入してもらいました。人の多さに酔い、さっさと帰宅。帰宅途中にハリポタの「9と3/4番線」を見て、写真を撮りました。
私たちが見たときは駅の外にコーナーがあって、駅の中にスポットがあったわけではなかったです。工事中だったからかな??
ダンのホームタウンに戻って買い物してました。ロンドンの人の多さは殺人的。
UK LUSHにも行きました!!日本よりサイズが大きかったです!!めっちゃはしゃいじゃいました。
夜はダンの妹さん、弟さんと一緒にパブに行って、色々おしゃべりしてました。ここでやっと人見知りが一部解除。遅いよ私。
ダンの妹さんが10月に結婚されるみたいで、私も誘われたけど、10月に一週間の長期休みは取れないので断念。。。イギリスの結婚式とか超行きたかった!!
そしてパブに行きたいと言ったのは私なのに、お酒を飲まずに帰宅。何のためのパブなんだよ。笑。

<1/3 6日目>
いよいよ帰国の日。お互いに無口。て言うか私はこの時から風邪をひいていた。
空港についてもやっぱりお互いに無口で、さっさと出国しなきゃいけないのにわざとぐずぐずしていた。
あのゲートをくぐったら私はもうしばらくダンと会えない。次はいつになるのか、誰がどっちへ行くのかもまだ決まっていない。そんな状態でお互いに混乱していた。
「次は僕が日本に行く」とダンは言ってくれた。夏になるのか秋になるのか。
泣きながら出国して、飛行機に乗りました。
帰りはもちろんエコノミーで。
ヒースロー→成田→新幹線で名古屋→途中まで父の運転で西尾→私の運転で寮へと帰宅。やっぱり相当疲れた上に風邪が若干悪化したため、即効寝ました。そして次の日から仕事に行きました。


イギリスの感想:
すごく良かったが、帰国してから一日は最低でもゆっくりする日がほしい。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






